
  • 2009.10.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



N-06A + iPhone 3G = ?

Docomo N-06A will can be used as an accessible point of LAN.

http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000020052009&cp=2

Astier de Villatte



173 rue Saint-Honore 75001 Paris
tel 01 42 60 74 13
fax 01 42 60 74 19

the 4th generation nano

第四世代iPod nano。
木曜日の夜、第三世代の引き取り手が彗星のように現れたので色の選定を開始。金曜日中に同期を終えようとすると、ホイールが黒のものしか無い・・・やむなくシルバーを洗濯・・・しても他の色に脱色は出来ないだろうから選択。
iTunes 8で試したGeniusが結構良かったので、試してみたかったのが最大の動機。驚いたことにクロスフェードが可能になっている。!をつけたいくらい。
あと驚きはしなかったがMonster CableiCarPlayで充電ができない、と丁寧に画面に表示して教えてくれている。そういうこともあるかもね。

Y'saccs X Speedo

Y'saccsの前を通りかかったらディスプレイされていたのはSpeedoとのダブルネームのものだった。オリンピックだねー。でもいつから始まるのか全く知らない。

touch

きのうiPod touchをオーダーした。さっき出荷したみたい。
旅行のときにGoogle MapとかWiFiで情報を探したかったのだ。
もちろんApple Storeの整備済製品で最小の8GBだ。もちろんだ。
問題は電話回線無しでWiFiでどこまでできるかなのだがまあモノは試し。
iPhoneねぇ・・・Suicaカードにすればいいだけなんだけどね。

hotspot+BBプランに加入したのだが期待したほどポイントがない。
だからこそ電話として常につながるためにiPhoneなわけなのか。

YU-ICHI

オリンピックそのものの話題くらい一度は盛り上がったSPEEDO。

買おうと思っていた矢先にいきなし話題が出たんで速攻買いに行きました、そのとき。
でも今日プール行った時は3年くらい前に買った他の。もう薄くなってたから新しい方にしなきゃ。公営プールでパチャパチャするには向いてない気もするけど。

USAのオリンピック用水着はギャルソンのデザインのSPEEDOでそこに埋め込まれている文字が井上有一の書。
という記事を読んだ同じ週に、日経だったかの紙面でその自画像を見た。
円空に憧れたビュッフェの子孫がステロイドうったみたいな。

MARGARET'S HOPE

マーガレッツホープ農園産2008年ダージリンののファーストフラッシュが届いた。
等級はFTGFOP1。

思ったより香りが穏やかだが、青臭さが無く柔らかく華やか。
ストレートで飲むしかなく、濃すぎたり時間をおきすぎてもその愉しみは損なわれてしまうので、少し薄めから入れてみるのが良いと少なくない失敗から学んでいる。
茶漉しをを使わないとカップに舞う茶葉さえ美しい。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM